その他

神業ベットメイキング

ホテルと自宅との違い…
その一つはベットじゃないでしょうか?

ホテルに泊まってなんといっても大事なのがベッドですよね!
ピーンと張った程よく糊の効いたシーツ。
角がピンとしている枕。
一部の隙もなくベットに寄り添う布団。

実は、フロント係の私もたまにはちょっとだけベットメイクのお手伝いしたりします!

が、、、、、、
実はシーツ剥ぎは得意でも、このシーツのセットがまぁ苦手でして・・・

剥ぐだけはいで、あとはプロのおねー様にお任せします( ̄▽ ̄)
やはり経験をつむと早い!かつ、美しさまで感じてしまうベッドメイク。

どんな宿に泊まっても感じますが、アネックスの客室スタッフも
相当キメッキメなベッドメイクをして下さります( *´艸`)

ベッドメイクしたてのこのベッドにダイブしなかった私を褒めてほしいくらいです・・・( ´∀` )

by nakaharu

ホテルプラザアネックス横手