• 横手プラザホテル
 メニュー

「あきた県民割キャンペーン」再配分!秋田県からの当館への予算が再配分され、キャンペーン適用の受付を再開しております。 限られた予算ですので、ご予約とご利用はお早めにお願い致します。

【8/28追記】
「あきた県民割キャンペーン」の秋田県からの当館への予算が再配分され、キャンペーン適用の受付を再開しております。
限られた予算ですので、ご予約とご利用はお早めにお願い致します。
※予算上限に達した時点で終了となります。またご予約時点でキャンペン適用が確約されるとは限りませんのでご注意ください。

予約販売期間が延長になりました。

※令和3年10月31日(日)までに予約された宿泊に対し、本キャンペーンの利用が可能です。

【5/19追記】
ご利用期間が12/31までに延長になりました!!!!

※8月31日(火)までに予約されたものに限ります。

秋田県在住の方必見!!!!

秋田県内を目的地とする宿泊代金・旅行商品、日帰り旅行商品が代金の50%(1人当たり5,000円)を上限に割引されます!

【支払い例】1泊9,800円の宿泊施設にお泊まりの場合
   9,800円 - 4,500円 (本キャンペーン割引)
   =自己負担額5,300円

対象は秋田県内在住の方。
期間は令和3年4月3日(土)~5月31日(月)(宿泊は6/1チェックアウトまで、日帰りは5/31まで)

当ホテルに直接予約いただければ対象となります!
何気に、、、、当サイトが最安値ですっ!

この機会に是非横手に遊びにいらっしゃいませんか?(^^)

詳しくはこちらから
https://aki-wari.com/

横手プラザホテル