これまで最大は2011年2月1日の192cmでしたが、本日、1月11日午前9時に193cmを記録いたしました!!!( ̄ー ̄)
観測は1979年からなので、1973年の四八豪雪は含まれておりませんが、、、とにかく、記録的な大雪です。
えぇ、もう、笑うしかありませんw
そんな中、プラザグループの駐車場は手動で、機械で、懸命に除雪をしております!
少々駐車場が狭くなっており、ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします!
好評により期間延長!アネックス開業20周年特別プラン!
2026年8月29日開催、大曲花火大会の宿泊予約開始日について
夜鳴き親鶏そば始めます!
アネックス開業20周年!特別なプランをご用意しました!
【4月1日から】朝食のごはんが秋田の誇り「サキホコレ」に変わります!