お知らせ

全施設営業再開です!

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、 長らく臨時休業をしておりましたが、 十分な感染予防対策を行い、本日、6月12日からプラザグループ全施設の営業を再開いたします。

本当に本当に、長かったです。
不安がなかったといえば、嘘になります。
が、皆様の笑顔とお会いできる日のために、という思いで、スタッフ一同過ごしてきました。
皆様の笑顔とお会いできる、今日、この日が、本当に嬉しく思います。

休業中はご不便をおかけしているにもかかわらず、私共をご心配、激励いただくお声をたくさんいただき、本当に心から感謝申し上げます。

営業を再開にあたり、皆様への感謝企画をたくさんご用意しました!
その中でも、休業中一番お問合せが多かった「日帰り温泉ゆうゆうプラザ」につきましては、9月末まで入泉料600円でご利用いただけます!!!
(半額券をお持ちの方は通常料金1,000円の半額500円でご利用できます)

自粛生活を余儀なくされていらっしゃった皆様に。
足を思いっきり伸ばして、天然温泉でリラックスしていただきたい!

ご利用時間は10:00〜22:00(最終受付21:00)です

皆様が安心して癒しの時間をお過ごしいただけますよう、
スタッフ一同、最新の注意を払い、心を込めて努めてまいります。

営業再開施設
・ゆうゆうプラザ…天然温泉、和食処和蘭、宴会場
・ホテルプラザアネックス横手…スカイレストランコスモス、岩盤浴
・ホテルプラザ迎賓…宿泊
・横手プラザホテル…宿泊、さけ処和凛(夜営業のみ)、宴会場
・プラザロード…鳥九
※ホテルプラザアネックス宿泊と展望温泉は営業中です。

プラザグループの新型コロナウイルス感染拡大防止対策
・非接触式体温計を導入し、スタッフ出勤時に体温を測ってから業務に当たります。
・アルコール消毒液の設置や手洗い・換気を徹底いたします。
・一部スタッフはマスクを着用させていただきます。
・ご来館の皆様の非接触式体温計で体温測定を実施させていただきます。
・温泉は混雑時に一時入場制限をさせていただく場合がございます。

営業再開後も、今後の状況により急遽営業時間の変更や臨時休業をさせていただく場合もございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ホテルプラザアネックス横手