プラン

秋田県内在住の方限定プランのご紹介

秋田県の緊急事態宣言が解除されても、、、、まだまだ色々な心配事があるとは思いますが、、、
ちょっとだけお出かけるする、とか。
温泉入ってリフレッシュする、とか。
ほんの数ヶ月前まではなんのためらいも無く、当たり前のこととして行動できたことを、少しずつ、少しずつ、取り戻していくお手伝いができたらなぁと思っております。

ということで。
まずは、秋田県内在住の方に秋田県内でちょっとお出かけ気分&プライベート温泉を楽しんでいただくプランを!
アネックスの個室露天風呂付き客室でゆ〜っくり温泉を楽しんでいただくプランをご用意いたしました。

お部屋の浴槽は檜造りに、かけ流しの天然温泉。
夕日や星を見ながら、さらには朝の日差しを浴びながら、プライベート空間でゆったりと温泉をお楽しみいただけます。
「蜜」を避けつつ、一日中お部屋で安心してお過ごし頂けますよう、私たちは細心の注意を払い、心を込めて務めて参ります。

限定8室です。
お電話もしくは下記のサイトからご予約ください。
1泊2食つき 18000円(税別)
https://annex.rwiths.net/r-withs/planListDetail.do?hotelNo=55778&campID=3586591
1泊朝食付き 15000円(税別)
https://annex.rwiths.net/r-withs/planListDetail.do?hotelNo=55778&campID=268664

※土休前日は2000円増
※表示価格は1室2名様ご利用時のお一人様料金です。
※1室3名さままでご利用いただけます。

ちょっとだけお安くさせていただいておりますm(__)m 朝食だけつけて、夕飯は横手市内のテイクアウト!というのもありですね(^^)
テイクアウトは下記から検索できます。
https://mineba.net/tk/

ちなみに。。。
朝食BOXはご好評いただいております。
朝食は1日の元気の源!
朝食はつけるのをお勧めします!

by 中の人

当グループは非接触式体温計を導入し、スタッフ出勤時に体温を測ってから業務に当たることにしております。
アルコール消毒液の設置や手洗い・換気の徹底、一部スタッフのマスク着用も含め、感染予防を徹底し、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保に努めております。
さらに、来館者の全ての皆様に体温測定をさせていただいております。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします

ホテルプラザアネックス横手