季節

中庭が色づいてきました(^^)

外出自粛を心がけながらも
やはり、外の景色に目が行きますよね!
そんな中、ラウンジから見える中庭も
少しずつ色づき始めました🌼🌼💓

横手の桜はナカハル予想では
来週見頃を迎えるかな?と
お伝えしますねʅ( ˙³˙)ʃ♡*⇝
出勤路途中にある桜は
蕾の先端が段々と
ピンク色になっていました🌸

そうそう!!
フロントでチェックインの際に
検温にご協力頂いておりますが、
その体温計がスタイリッシュで
カッコイイんですよ╰(‘ω’ )╯三
スマートな感じで長さもあり、
腕の短い(やかましいわ!)私にはピッタリ!笑

レストランでも検温ご協力頂いてますので、
いらっしゃった際はおでこを
スタッフにお気軽に!!!
差し出して下さいね(👍 ̄▽ ̄)👍
ちなみに、ナカハル今日は35.8度でした!

by nakaharu

ホテルプラザアネックス横手