その他

YOKOTE音FESTIVALが開催されました

こんにちは!
先日、8月26日に横手では『YOKOTE音FESTIVAL』が3年ぶりに開催されました。

市内8ヶ所の会場で約100組のプロとアマチュアのミュージシャンが県内外から出演しました!
暑い中、野外ステージということでしたが、出演者のみなさんはもちろんのこと、観客のみなさん、スタッフのみなさんが楽しそうに一体となって盛り上げているのが印象的でした。

中の人はスタッフでお手伝いした為、あまり他の会場を回ることはできませんでしたが
きっと全ての会場のステージが素敵だったんだろうなぁ、もっと見たかったなぁと思っています!

プラザグループは二の丸会場のスポンサーに。
ステージ横に看板も立てていただきました^^

10時から開催されたステージも、18時30分には最終ステージに。
全てのステージ披露が終わり、YOKOTE音FESTIVALの実行委員からは打ち上げ花火のプレゼントがあり、横手の夜が綺麗に彩られました!!

おそらく、3年ぶり10回目のYOKOTE音FESTIVALが無事終わる感動の相乗効果もあり。
お城山から見る花火は最高でした!
また来年も、横手が音と笑顔であふれる1日を過ごせますように♪

※写真はYOKOTE音FESTIVAL実行委員会よりご提供いただきました

ホテルプラザアネックス横手