その他

パーティールームの大皿コース

先日ホテルプラザアネックス7階のスカイレストランCOSMOSのパティールームをご紹介しました。
でも、どんな料理が出てくるのか気になりませんか?
今回は、中の人が実際パーティールームを使ってみて、どんな料理が出てきたのかをお伝えします♪

4人で大皿コースの飲み放題付きをオーダー。

写真の他にもピザも出てきましたよ〜。
(ぺろっと食べてしまい、写真を撮るのを忘れました( ;∀;))
前菜オードブルのお肉、凄くないですか?
鴨肉とローストビーフ、絶品でした!!

写真では見づらいですが、牡蠣のオリーブオイル漬けもありますし、ほうれん草とサーモンの巻寿司もあります。
最初にこのオードブルが出てきて、びっくり。もうこれだけでお腹が満たされてきます\(^^)/

その後に出てきたのがこちら。

我々、何度かCOSMOSでパスタを食べてきましたが、初めて食べた「ホタテとカニのカラスミパスタ」
ホタテがゴロゴロ入っていますし、なんとカニも入っていました。
カラスミとクリームがバランスよく混ざったソースのおかげで、口の中に入れた瞬間広がるカラスミの風味。
お、美味しすぎる・・・!!
エビのトマトクリームパスタが私の中で1番なのですが、越しそうな勢いですっ!
是非ともレギュラーメニュー化して欲しい逸品でした。
(シェフにお願いしようかなぁ…)

コース料理は出てくる料理がいつも同じわけではありません。
その時々でシェフが美味しいと思う食材を、美味しい料理にして出してくださいます^^

皆さんも家族やお友達と大皿コースを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ホテルプラザアネックス横手