横手プラザホテルのおいしい朝食♪

1日の活力は朝食にアリ!!な中の人です。こんにちは!

横手プラザホテルでは、ご宿泊者様への朝食はバイキング形式ではなく
各個人様へお盆でのご提供をさせていただいております。

チェックイン時に和食か洋食を選択し、朝食券を受け取ります。
翌日の朝、朝食会場にてスタッフに券を渡し着席すると、数分後にスタッフがお食事をお運びするシステムとなっております。
朝食会場入場の際に検温と手指消毒も行っております。
新型感染症対策もバッチリ!安心安全ですね!

でもバイキングじゃないとちょこっとだけしか食べれないんじゃないの〜?
嫌いなものもあるから満足できるかわからない〜!
そんなお客様もいらっしゃるかと思います。
そこで!!中の人が朝食メニューをご紹介致します!

ではでは気になるその朝食メニューはこちら!!

まずは和食です!
焼き魚は鮭でした。身がふっくら♪
お豆腐の上には秋田特産品のとんぶりも乗っていますよ^^
お漬物はいぶりがっこと梅干しでした。

とてもとても食べた感あります。
ちなみに私は納豆に半熟卵を合わせる食べ方が好きです😆

続いて洋食!!
※スープは日替わりです
洋食の方が量が少ないかな?と見えるかもしれませんが
こちらもボリューム満点!!
ベーコンと特製トマトソースの下には中トロトロなオムレツが!!
私はこのオムレツの虜になってしまいました・・・。ランチや居酒屋でも出してほしい・・・。
パンも3種類もついてきました!

和食・洋食、どちらも大満足な朝食でした!

この他、ヨーグルトやヤクルトも貰うことができますよ♪

横手プラザホテルではビジネスでご宿泊の方が多いです。
「朝食をしっかり食べてもらい、1日を頑張っていただきたい」という想いでスタッフ一同、朝食を用意させていただいております。
1日のエネルギーチャージは朝食から^^
ぜひご利用ください!!

ホテルプラザアネックス横手