その他

日本酒のお部屋にデリバリ限定ボトル

先日のアネックス通信で横手プラザホテルの「お部屋にデリバリ」開始のお知らせをしました。
皆さん注目の記事だったのではないでしょうか。
お部屋まで料理とお酒を持ってきてくれるなんて・・・漂うリッチ感・・・。

そうでなくても秋田県民割キャンペーンで通常宿泊費6,000円かかるところが、なんとなんと3,000円で宿泊。
そして地域限定クーポン2000円分と、プラザグループ独自サービスのお食事券1,000円分も貰えちゃいます!
横手市内に住んでいますが、横手で飲む用事があるなら代行で帰るよりもお得・・・!
と、いうことで、仕事終わりに横手プラザホテルに宿泊してきました!

今回、私の狙いは大納川の「天花」というお酒の限定ボトル(880円)。

実はこれ、お部屋にデリバリ限定で非売品として製造されたんです!
お酒好きにとっては気になって仕方ありません!

チェックイン時にフロントにお願いをすると、決まった時間にお猪口と一緒に持ってきてくれました。
※その場ですぐ手渡しでもらう事もできるそうです
外でお食事会があってもお食事券1,000円で「天花」の限定ボトルと引き換え出来ます。
これでお部屋で2次会開始〜^^

温泉はチェックアウト日の午前11時まで入れます。
明日はお酒でむくんだ体をマッサージしなければ・・・。

18時にチェックインしてから10時にチェックアウトし温泉入浴。
とても充実した時間を送る事ができました。
自社ながらすごい!感動!
儲けあるのかしらと少し不安になってしまいました(笑)

秋田県民割キャンペーンと「お部屋にデリバリ」は5月末までです!
ぜひ皆さんご利用くださいね^^

プラン予約はこちらから!
■横手プラザホテル 食事券付きシングルプラン 3,000円
https://yokoteplazahotel.rwiths.net/r-withs/planListDetail.do?hotelNo=8538&campID=5094490

ホテルプラザアネックス横手