お知らせ

横手プラザホテル・和凛で「お部屋にデリバリ」開始!

先日、Facebookで和凛の店長の挙動が、、、何か企んでいる!と投稿しましたが、、、

声をかけたらビクッ!と振り返った和凛の福岡店長!

「さけ処和凛 お部屋にデリバリ」企画中でした!!!
和凛のお料理やドリンクをお部屋にお届けしちゃいます!!!!

コロナ禍の中で、さまざまな行動が制限されている中、出張に行っても外食はダメとか、行きづらい、という理由でコンビニでお弁当を買ってきて、お部屋で夕食を取られる方が大変多くなってきています。

いえ、コンビニがダメって話じゃないんです。

中には和凛に行きたくてもいけない(T T)とおっしゃられるお客様も多数。。。。
その声に福岡店長は心を痛めておりました。。。

せっかく横手を訪れて、横手プラザホテルに泊まっていただいているのに…
横手プラザホテルに泊まっていただいてる方々に本当に感謝している。
何かおもてなしはできないのだろうか???
熱々のお料理で、気分だけでも居酒屋気分を味わっていただくことはできないだろうか??
少しでも横手を、秋田を感じていただくことはできないだろうか??
久しぶりにホッと一息つけたなーって思っていただけないだろうか?

と悩んだ結果!!!!!!
東奔西走し、企画実現したのが「お部屋にデリバリ」!!!

地元の酒蔵・大納川さんには特別に非売品の「天花1合瓶」を用意していただき。
お得で和凛の人気メニューが詰まっている晩酌セットや夕食セットを考え、
居酒屋気分を味わっていただくためにも店内のメニューでお届けできそうなものは全てピックアップし、
チラシ作成からオペレーションまで!
もちろん、店長一人でできることではなく、、、
「お客様に喜んでもらいたい!」
の一心でスタッフ一同一丸となって発案から1週間程度で企画実現しました!

ちなみに!宿泊者様にはプラザグループ内飲食店で1日1回ワンドリンクがサービスされております。
もちろん!この「お部屋にデリバリ」でも使えます♪

近々に冷えた超炭酸ジムビームハイボールと晩酌セットを頼んでも1,000円ポッキリ!
緑茶ハイと夕食セットはお腹も満足♪2,000円♪
いやいや、やっぱり居酒屋っぽく一品ずつ気になるメニュー頼んじゃう?
使い方は皆様のお好みで!!!

注文は簡単♪
お部屋にあるメニューを見ながらフロントにご連絡いただき注文。その際に希望お届け時間をお申し付けください!
あとはその時間にお部屋でお待ちいただければ「ピンポーン」とお料理&ドリンクが届きます(^^)

秋田県在住の方であれば、秋田県民割キャンペーンでついてくる地域限定クーポン2000円分とプラザグループ独自サービスのお食事券1000円分が使えます!

お支払いはお料理お受け取りの際にレシートにサインをいただき、チェックアウト時の精算となります。

あ、、、、、、ちなみに、、、、
基本、お部屋には店長をはじめ、男子チームが走るっ!ということで、バテバテにならぬよう、、、先日から筋トレをしているようです( ̄▽ ̄)
といっても限界はあるかと思いますので、、、ご注文はできるだけまとめてくださると助かりますっ!!!

会社から外食はダメっ!と言われている方も。
ちょっとだけ居酒屋気分を味わいたい方も。
和凛、入ったことないけど気になっていたって方も。
わざわざ外に買いに行くのめんどい、、、って方も。

この機会にぜひご利用いただければ嬉しいです(^^)
この企画は5月末までです。
お料理の受け取り時間は17:00〜21:30(ラストオーダー21:00)

さけ処和凛は時短営業しております。
17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
お店に来られる方も大歓迎でございます!

ホテルプラザアネックス横手