スタッフ

第15回ファイブスター賞発表!

プラザグループでは、毎年新年にファイブスター賞が発表され、表彰されます。

ファイブスター賞とは、プラザグループ全従業員による推薦で選ばれたノミネート者の中から、この一年を通して、プラザグループ・ゴールドスタンダードに取り組み、接客・接遇など、他の模範となる優秀な成績を修められた方に贈られる賞です。

最優秀賞1人、優秀賞3人、新人賞1人にはファイブスターのバッチや賞状、賞品が贈られます。
さらに!最優秀賞にはオーナーのポケットマネーから純金のコインが贈られることがいつの頃からか定番となっています!
(一度ご自分で持っていた純金コインをあげたら、やめられなくなり、今では買い足してくださっていますw)

純金コイン目指して、、、、
いえ、間違えました!!!!


全従業員からの推薦で選ばれるノミネート者たち。
全従業員の目標であり、選ばれることが誇りでもあります(^^)

昨年1年間。コロナ禍の中で大変苦しい時間を過ごしました。

そんな中でも、お客様のために、そして仲間を思いやる気持ち、助け合う姿勢が大きな評価を得ていました。

受賞されたのはこちらの方々!

2021年も受賞された方々をお手本に、従業員一同、日々努力してまいります(^^)

ちなみに、、、最優秀賞を受賞した福岡さんの受賞スピーチ。
「永遠のゴールドルーキーとしてこれからもよろしくお願いします」とのこと!
ちょっと照れながらの受賞スピーチはFacebookページをチェック!
https://www.facebook.com/plaza.annex

ホテルプラザアネックス横手