お知らせ

ホテルプラザアネックス横手7階の展望温泉は営業再開しております♪

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から臨時休業をしておりましたホテルプラザアネックス横手7階の展望温泉は、十分な感染対策を行い、5/20より、営業再開しております。

ホテルプラザアネックス横手にご宿泊のお客様は無料でお入りいただけます。
チェックイン〜24:00 朝風呂6:00〜8:00

日帰り温泉は10:00〜22:00(21:00最終受付)に特別価格600円でご利用いただけます。

中の人、今朝の温泉の湯加減チェックしてきました(^^)
ちょ〜どいい湯加減♪
そして、やはり天然温泉は違いますね。
湯加減を見た右手がしっとりツルツルしている気がします(^^)
お客様優先&スタッフは感染対策の清掃等々に全力ですので、中の人はまだ温泉に入れていません、、、
早くチャポンと天然温泉につかりた〜い(^^;

by 中の人

当グループは非接触式体温計を導入し、スタッフ出勤時に体温を測ってから業務に当たることにしております。
アルコール消毒液の設置や手洗い・換気の徹底、一部スタッフのマスク着用も含め、感染予防を徹底し、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保に努めております。
さらに、来館者の全ての皆様に体温測定をさせていただいております。
日帰り温泉に関しましては、混雑時は入場制限をさせていただくことがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします

ホテルプラザアネックス横手