季節

ぴょこッ♪

いかがお過ごしですか。
私たちは毎日元気に過ごしております(^^♪!

立体駐車場とホテルを繋ぐ『プラザロード』は春から夏にかけて、花々に彩られます。
雪が降る前…秋のうちにチューリップの球根を植えておきます。
すると…雪解けとともに『ぴょこッ』と芽が出てきます。
今年は雪が少なかったから。。。
無事にちゃんと芽出してくれて…ホッ。

1枚目の写真は3月5日に撮影したものです。
チューリップの芽がぴょこぴょこ出ててかわいいです。
5日あたりは、横手でも20度前後を観測するほどのポカポカ春日和になって。
横手にも春が来るな~♪と楽しみにしてたら寒の戻りもあったりして。。。

2枚目の写真はそれから10日後の、3月15日に撮影したものです。
だいぶ成長してます!葉っぱの緑が若々しい☆
暖かい日が続いたらあっという間に大きくなるのでしょうが…寒暖差やコロコロ変わる天気のある横手は、少雪でも春はまだまだ先。

いっぱい水吸って、お日様浴びて、元気に成長しますように☆
ちなみに…何色のチューリップが咲くかは。。。咲いてからのお楽しみです♪

ところで、先日はホワイトデーでしたね(^ ^)
ワクワクドキドキした一日だった方も少なくないはず。。。
どこかで聞いたのですが…
『恋は落ちるもの。愛は与えるもの。』なんだそうです。
たしかに。男性女性関係なく、何かしてあげたいと思う時は、見返りなんて求めてないものですね。
みなさまの愛が、大切な方にちゃんと届きますように☆

nakaharuも私も、ホワイトデーは美味しいたくさんの『日頃の感謝』を頂きました(^^)v
今日も元気に笑顔でお迎えします!
いつでも、ご来館お待ちしております(^ ^)

by mika

ホテルプラザアネックス横手