お仕事終わりの一杯に

ホテルプラザアネックス横手7階、レストラン《COS`MOS》では、素敵なイベントが毎月行われております。
中でもイチオシなのが、毎月7のつく日に実施している…

生ビール半額!

毎月7,17,27日と、7のつく日にレストランメニューの’’キリン’’か’’エビス’’ビールを半額料金で飲めちゃうのです!お得ですよね~(^ω^♪

私、実はまだお子ちゃま口でビールをぐびっと飲むことが出来ません。
のどごしを楽しめるよう、特訓中です(´-ω-`)

7のつく日にとにかく通います!!頑張ります( ^ω^)・・・

ビールのお供に’’気まぐれカルパッチョ’’も頂きました。
気まぐれなので、その日の仕入れ具合で少し内容も異なります!

シェフの藤田さん♪めっちゃ褒めたらテレテレしてました(笑)
コスモス店長のあきさん!注ぎ方で味も変わるのでしょうか?いつもより美味しい!

ぜひ展望レストラン《COS`MOS》で夜景を見ながらお仕事終わりにお得なおビールを♡

by nakaharu

ホテルプラザアネックス横手